« ジェニファー・アニストン、新恋人と同棲中? | メイン | リーアム・ニーソン、『The Dark Knight Rises』に出演か? »

2011年6月21日 (火)

ペン・バッジリー、R・パティンソンを押さえてJ・バックリィ役を獲得!?

ペン・バッジリー『ゴシップガール』に出演しているペン・バッジリーが、ロバート・パティンソンを負かしてジェフ・バックリィの伝記映画で主演することになったようだ。1997年に事故死した悲劇のミュージシャン、バックリィ役には、他にジェームズ・フランコの名も挙がっていた。バックリィ役としてギターが演奏出来て歌える俳優を探していたが、パティンソンがどちらもこなせるものの、バッジリーの声がバックリィ本人により近いという理由で、最終的にバッジリーに決定したようだ。ジェフ・バックリィは、ミシシッピ川で洋服を着たまま泳いでいた際に30歳の若さで溺死している。生前に発表した唯一のアルバム「グレース」は高評価を得ており、事故当時、セカンド・アルバムの製作中だった。死後にも未発表曲やライブ音源など、数々の作品が発表されている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26665002

ペン・バッジリー、R・パティンソンを押さえてJ・バックリィ役を獲得!?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ