« ジョージ・クルーニー、撮影現場に海の家を建設 | メイン | ジェシカ・ビール、コリン・ファレルと交際? »

2011年6月15日 (水)

ジェニファー・ハドソン、病院に運ばれる

ジェニファー・ハドソンジェニファー・ハドソンが、6月10日、病院に搬送された。現在ニュー・アルバムのプロモーション活動中のジェニファーは、朝のTV番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演しパフォーマンスを行ったが、その後、極度の腹痛を訴え、ニューヨーク市内の病院へ搬送されたという。ジェニファーの代理人によると、診断は食中毒で、既に退院して現在は自宅療養中だというが、予定されていた「ジ・アーリー・ショー」への出演をキャンセルしている。ジェニファーと言えば、最近たった2年間で約36キロのダイエットに成功し、人々の役に立てばとそのダイエットの記録を綴った本を発売するという。しかし、今なお自身の新しい体型を素直に喜べない部分があるそうで、周囲の目に自分の頭がついていかないのだと発言している。さらに、体型は良くなったものの、未だに服を選ぶ際にはXLやLサイズを選んでしまうなど、メンタル面で少し問題が出ていることも感じている様子だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26635638

ジェニファー・ハドソン、病院に運ばれるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ