« ルパート・グリント、第二次世界大戦中のサッカー選手を演じる? | メイン | ジョージ・クルーニー、撮影現場に海の家を建設 »

2011年6月14日 (火)

シンディ・ローパー、パリを舞台にした新作映画へ出演

シンディ・ローパーシンディ・ローパーが、パリを舞台にした新作映画『The Last Beat』に出演することになった。震災直後に来日公演を果たしたシンディが、今度は女優として活躍する。この作品は、作詞作曲家として更なる芸術を探し求めパリへと向かうジェイ・ダグラスというロッカーを描いたもので、シンディはベベ・マーカムという役を演じる。『Godspeed』のロバート・サイツェクが監督を務める本作のサウンドトラックは、ロックからフレンチポップまで、70年代の影響を受けたものになるとのこと。撮影は年内にパリ市内で開始される模様で、ほかには、ヴィルジニー・ルドワイヤン、キャメロン・リチャードソン、シーモア・カッセルなどが出演する予定。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26629420

シンディ・ローパー、パリを舞台にした新作映画へ出演を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ