« ホアキン・フェニックスら、『Low Life』に参加決定 | メイン | 『ロッキー』のミュージカル、来年上演 »

2011年6月 6日 (月)

ティム・ロビンス、バンドと共にファーストアルバムを7月に発売

ティム・ロビンス俳優のティム・ロビンスとザ・ルージュズ・ギャラリー・バンドが、7月19日にファーストアルバムを429レコーズから発売し、更に7月8日から北アメリカでツアーを行うことが決定した。ミュージシャンの父を持ち、ミュージシャンとしても長年活動してきたティムは、自身の監督作品『ボブ★ロバーツ』の音楽を制作したり、『デッドマン・ウォーキング』『ヒューマン・ネイチュア』『輝く夜明けに向かって』のサントラにも楽曲提供をしてきた。今回のアルバムではギターを担当し、9曲を手がけている。今回のレコーディングに先駆けティムは「自分の伝えたい意見や物語とは何かを理解したかったんだ。今それを伝える準備が出来ていると思う」とコメントしている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26587022

ティム・ロビンス、バンドと共にファーストアルバムを7月に発売を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ