« マイケル・シャノン、新「スーパーマン」で悪役に | メイン | ジェシカ・ビール、リメイク版『トータル・リコール』のヒロインに? »

2011年4月13日 (水)

クリスティン・デイヴィス、エリザベス・テイラーからの手紙に感動

クリスティン・デイヴィスクリスティン・デイヴィスが、先月79歳で死去したエリザベス・テイラーから手書きのカードを受け取った際のエピソードを語った。「セックス・アンド・ザ・シティ」の制作時、脚本家のマイケル・パトリック・キングがエリザベスを訪れてストーリーについて相談した際、「セックス・アンド・ザ・シティ」出演者全員にカードを送ってくれたという。第6シーズンに登場した、クリスティン演じるシャーロットが飼っている犬の名前はエリザベスにちなんでエリザベス・テイラー・ゴールデンブラットと名づけられている。また、シャーロットが流産で落ち込んでいたとき、ドキュメンタリー番組でのエリザベスの言葉に元気付けられるというエピソードにしたいと打診したところ、喜んで引き受けてくれて、贈り物までくれたのだとか。小さい頃から見ていた大女優の優しさにとても感動したそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26297515

クリスティン・デイヴィス、エリザベス・テイラーからの手紙に感動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ