« ケイト・ハドソン、マット・ベラミーとついに婚約 | メイン | ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさん、結婚! »

2011年4月29日 (金)

ソニー・ピクチャーズ、ロイヤル・ウェディングをテーマにした映画を製作へ

ウィリアム王子、ケイト・ミドルトンソニー・ピクチャーズが、ロイヤル・ウェディングをテーマにした映画を製作する権利を獲得した。数多くの映画会社が興味を示していたが、同社は『(500)日のサマー』の脚本家スコット・ノイスタッターとマイケル・H・ウェバーによるこの作品のプレゼンに、かなりの費用をつぎ込んだと言われている。内容は、アメリカ南西部出身の女の子がイギリスへ渡り、最後には王子と結婚することになるというもので、『ノッティングヒルの恋人』と『ミート・ザ・ペアレンツ』を掛け合わせたようなものだという。4月29日に式を挙げる英ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんを元にした話にはならないものの、多くの映画製作会社は、世界中から注目を集めているこの結婚からビジネスチャンスを得ようとしているようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26385741

ソニー・ピクチャーズ、ロイヤル・ウェディングをテーマにした映画を製作へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ