« サラ・ジェシカ・パーカー、インディ・コメディ映画に出演か | メイン | アシュリー・オルセンが恋人と破局 »

2011年3月16日 (水)

ブラッドリー・クーパー、俳優になったきっかけはデ・ニーロ

ブラッドリー・クーパーブラッドリー・クーパーは、ロバート・デ・ニーロに憧れて俳優を目指したのだという。ブラッドリーは新作『Limitless』で憧れのデ・ニーロとの共演が実現。尊敬の念を抱いていることに変わりはなかったものの、思ったより気負わずに接することが出来たという。デ・ニーロの出演作を何本も見てきたので、とても身近に感じたというブラッドリー曰く、フレンドリーではあったものの、共にお喋りではないため、映画についてあまりべらべらと語り合うことはなかったそう。今回の新作で、彼女にふられた後、スーパーパワーを手に入れる薬を見つけてしまうライターを演じているブラッドリーは、もし自分に特別な力があれば、出来るだけ多くの言語を学び、その次には色んな楽器を演奏できるようになりたいとコメント。さらに、映画の監督を絶対にしてみたいという願望を見せた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26150761

ブラッドリー・クーパー、俳優になったきっかけはデ・ニーロを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ