« リース・ウィザースプーン、誕生日はスパでリラックス | メイン | ビヨンセ・ノウルズ、カダフィ大佐から得た資金を寄付 »

2011年3月 4日 (金)

ライアン・ゴズリング、オリヴィア・ワイルドと水族館デート

ライアン・ゴズリングライアン・ゴズリングが、オリヴィア・ワイルドと交際していると報じられている。ライアンは先日、ジョージ・クルーニーとの共演映画『The Ideas of March』の撮影のために滞在しているオハイオ州シンシナティにある水族館で、最近離婚したばかりのオリヴィアとデートをしているところが目撃された。手をつないで水族館を歩いていた2人は、リラックスして幸せそうに見えたとか。オリヴィアと、映画監督でイタリア王家の王子ダド・ルスポリの息子であるタオは、オリヴィアが18の時に出会い、交際6ヶ月で結婚、8年連れ添った末、先日離婚した。一方のライアンは、これまでにサンドラ・ブロック、レイチェル・マクアダムスと交際していたことがある。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26079079

ライアン・ゴズリング、オリヴィア・ワイルドと水族館デートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ