« ジョシュ・ブローリン、ウディ・アレン最新作での役柄は「大嫌い」 | メイン | ジュリアン・ムーアが新作映画でサラ・ペイリン役に! »

2011年3月11日 (金)

シエナ・ミラー、ジュード・ロウとの破局は避けられないものだったと告白

シエナ・ミラーシエナ・ミラーが、ジュード・ロウとの関係は自然な流れであったと告白した。今年の1月に2度目の破局を迎えた2人は、お互いが上手くいっていないことに気付いており、破局は友好的なものだったとシエナは話している。「婚約したとか言われてたけど、婚約なんてしていなかったわ。それにこれって誰の人生にも起こることだと思うの。よりを戻してもう一度やり直そうするんだけど、やっぱり上手くいかない。別れは辛いものじゃなくて、自然な流れだったわ」そう語るシエナは、最近自分の人生がより落ち着いてきたため、30歳になることを楽しみにしているという。「自分が前とは全く違う場所にいると感じているのよ。20代で公私共に絶頂と転落の両方を経験したおかげか、今はとても落ち着いているわ。これからの10年は、今まで以上に新鮮で重要になるって思っているの」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26117277

シエナ・ミラー、ジュード・ロウとの破局は避けられないものだったと告白を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ