« ブラッドリー・クーパー、俳優になったきっかけはデ・ニーロ | メイン | キーラ・ナイトレイがティンカー・ベルの声に »

2011年3月16日 (水)

アシュリー・オルセンが恋人と破局

アシュリー・オルセンアシュリー・オルセンが、恋人と破局したと報じられている。ピープル誌によると、アシュリーと、『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』に出演している俳優ジャスティン・バーサが、2年間の交際に終止符を打つことを決めたという。関係者によると今回の破局は友好的なもので、第三者は関係していないと話している。しかし、わずか5ヶ月前にはジャスティンがプロポーズをしようとしていると噂されており、友人はジャスティンがそのタイミングを待っているだけであると語っていた。2008年に交際を開始した際、アシュリーは友人たちに、ジャスティンが自分にとって「この人」と思える存在であることを伝えており、家族にもどれだけ彼を愛していて、素敵な人かということを話していたという。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26150773

アシュリー・オルセンが恋人と破局を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ