« ビヨンセ・ノウルズ、カダフィ大佐から得た資金を寄付 | メイン | サルマ・ハエック、アンチエイジング自然派コスメ発売へ »

2011年3月 7日 (月)

シエナ・ミラー、新作コメディ映画で主婦に!

シエナ・ミラーシエナ・ミラーが、新作コメディ映画『Just Like a Woman』で、ベリーダンスをする主婦を演じることが決まった。ロンドンのウエストエンドで行なわれている舞台『Flare Path』が千秋楽を迎えるシエナは、監督ラシッド・ブシャールと仕事をしてみたかったことから、台本を読む前にこの作品への参加を決めたようだ。「ラシッドは監督の中で一緒に仕事をするのが楽しみな人の1人よ。映画という媒体が、操るものではなくて、正直でありのままのものだっていうことを理解している1人だしね。監督として、どんなことも出来る人だわ」と語るシエナ。この映画は、ある大会に出場するため、ベリーダンスの講師と共にラスベガスに逃げてくる女性(シエナ)の物語となっている。シエナと共に、『ワールド・オブ・ライズ』のゴルシテフ・ファラハニ、フランス人俳優ロシュディ・ゼムの出演も決定している。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26099261

シエナ・ミラー、新作コメディ映画で主婦に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ