« シエナ・ミラー、ジュード・ロウとの破局は避けられないものだったと告白 | メイン | ジャスティン・ティンバーレイクとジェシカ・ビールが破局 »

2011年3月14日 (月)

ジュリアン・ムーアが新作映画でサラ・ペイリン役に!

ジュリアン・ムーアジュリアン・ムーアが、2008年の米大統領戦を描いたHBO映画『Game Change』で、元アラスカ州知事で共和党の副大統領候補のサラ・ペイリンを演じる。ジョン・ハイレマンとマーク・ハルペリンによる同名のベストセラーを原作とした本作は、この2人がバラク・オバマ現大統領に敗北するまでの大統領選舞台裏が描かれ、監督はジェイ・ローチが、ダニー・ストロングが脚本を担当する。この作品がテレビ向けなのか、劇場公開作品となるかについては、今のところ明らかになっていない。しかしながら、実際には同選挙戦でオバマ大統領を堂々とサポートしていたジュリアンにとって、今回のサラ役は自身の政治的見解からは大きく異なるものになる。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26139255

ジュリアン・ムーアが新作映画でサラ・ペイリン役に!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ