« シエナ・ミラー、新作コメディ映画で主婦に! | メイン | ヘレン・ミレン、新作『テンペスト』に自信 »

2011年3月 7日 (月)

サルマ・ハエック、アンチエイジング自然派コスメ発売へ

サルマ・ハエックメキシコ人女優のサルマ・ハエックが、2012年にアンチエイジング系自然派コスメのラインを発表する。美しい肌としなやかな髪で知られるサルマは、親戚一同シワ問題を抱えていないそう。ずっとこの事業がやりたかったと話すサルマは、「私の祖母はキレイで、96歳で他界した時にもたるみもなく、シワ1つなかったのよ。祖母は中南米でしか手に入らない秘密の成分を配合したクリームを自作していたの。それに私の母も是非見てもらいたいわ!私達には一家の秘伝があるのよ」と今回のプロジェクトについて興奮気味に語っている。「ニュアンス」と名づけられたそのラインに“一家の秘伝”Tepezcohuiteやマミーフルーツを取り入れている。開発に10年程を費やした同製品は、アメリカのドラッグストアCVSで発売される予定だ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/26099269

サルマ・ハエック、アンチエイジング自然派コスメ発売へを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ