« 『The Hobbit』にまたもやトラブル発生、P・ジャクソン監督が入院! | メイン | 『コン・エアー』続編が製作へ? »

2011年1月31日 (月)

ジェイ・Zがウィル・スミス夫妻と新ビジネスを開始

ジェイ・Zジェイ・Zが新事業において、ウィル・スミスと妻ジェイダ・ピンケット=スミスとタッグを組んだ。ヒップホップ歌手としてはもちろん、ビジネスマンとしても大きな成功を収めているジェイは、夫妻が経営するOverbook Entertainment社に参加し、映画製作に関わっていくそうだ。3人は昨年すでにトニー賞受賞ミュージカル「Fela!」を共にプロデュースしているが、ジェイにとって映画第1作目となるのは名作ミュージカル『アニー』のリメイクで、主役にはスミス夫妻の10歳の娘ウィローが決定している。『Whip My Hair』が大ヒットしたウィローがジェイのレコード会社ロック・ネイションの所属アーティストである上に、ジェイは「アニー」の代表曲「Hard Knock Life」をサンプリングした曲を発表したことがあり、この映画の製作にはぴったりのチームといったところか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25875226

ジェイ・Zがウィル・スミス夫妻と新ビジネスを開始を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ