« コートニー・コックスが、デヴィッド・アークエットとの離婚の可能性を否定 | メイン | 「バットマン」シリーズ第3弾の正式タイトルが『The Dark Knight Rises』に決定! »

2010年11月 8日 (月)

アマンダ・セイフリードとライアン・フィリップが、ハロウィンで急接近?

アマンダ・セイフリードと元リース・ウィーザースプーンの夫だったライアン・フィリップが、ケイト・ハドソン主催のハロウィン・パーティで急接近し、交際の噂が流れていることがわかった。ライアンがアマンダにとても興味を示し、お互いに意気投合。スターウォーズのオビワン・ケノービのコスチュームを着たライアンと犬のコスチュームを着たアマンダは、パーティの最中もほとんど2人だけで盛り上がっていたそうで、関係者は2人がカップルのように見えたと話している。その後2人は、パーティが終わる前にライアンの車で消えていったそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25824802

アマンダ・セイフリードとライアン・フィリップが、ハロウィンで急接近?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ