« 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第4弾で、妊娠5ヶ月のペネロペ・クルスの代役に妹 | メイン | 人知れず見たい映画は、デミ・ムーア主演の『素顔のままで』 »

2010年10月18日 (月)

コートニー・コックスとデヴィッド・アークエットが別居を発表

コートニー・コックスとデヴィッド・アークエットが、別居を発表した。2人は1996年に映画『スクリーム』で共演し、1999年に結婚。その後はハリウッドきってのおしどり夫婦として知られていた。しかし、結婚11年目の節目となる今年の6月から別居しており、それ以来セックスレスの関係だそう。「自分自身のこと、パートナをもっと理解し、よりよい結婚生活に必要なことを考えるため」の別居だそうで、婚姻関係は6歳になる娘のためにもどうにか復縁したいようだ。しかし、別居後にバーテンダーのジャズミン・ウォルツと1、2度セックスをしたことを認めている一方で、コートニーが、人気テレビシリーズ「CougarTown」の共演者ブライアン・バン・ホルトと精神的な浮気をしていることも明らかにしており、前途は多難のようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25824710

コートニー・コックスとデヴィッド・アークエットが別居を発表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ