« クリント・イーストウッド監督作『Hereafter』が、ニューヨーク映画祭のクロージングに決定! | メイン | ダニエル・クレイグが、ボンド役続投を希望 »

2010年8月24日 (火)

サディ・フロストが、ジュード・ロウとの結婚中にリストカット

ジュード・ロウの元妻サディ・フロストが、ジュードとの結婚生活を綴った自叙伝「Crazy Days」の中で、離婚に至るまでの赤裸々な過去を明かした。3人の子供をもうけながらも2003年にジュードとの6年間の結婚生活にピリオドを打ったのは、ジュードの浮気からサディが精神不安定になったためとされていた。しかしサディによれば、下の子供を出産した後に重度のうつ病にかかり、空虚感から、手首を見てはリストカットをしてしまう状況が続いたそう。そんな自分の状態を心配するあまり、ジュードとの関係をおろそかにしてしまったことが破局につながったとしている。互いに関係を維持しようとはしたものの、タイでの休暇中に、ジュードからもはや愛されていないと気がつき、離婚を決意したそうだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25824474

サディ・フロストが、ジュード・ロウとの結婚中にリストカットを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ