« アンジェリーナ・ジョリーの老後の楽しみは? | メイン | ハーレイ・ジョエル・オスメントが、『Sex Ed』で俳優復帰! »

2010年7月27日 (火)

ティム・ロビンスが“中年の危機”をテーマにしたアルバムでデビュー

昨年の12月、23年もの間連れ添ったスーザン・サランドンと破局したティム・ロビンスが、年内にアルバムをリリースすることがわかった。2人は、1988年に公開された『さよならゲーム』で共演して以来同棲を続け、2人の息子も授かったが、まさかの破局。BBCラジオのインタビューに答えたところによると、その後の辛くて切実な気持ちを歌にしたものだという。「40歳を過ぎれば誰でもMid-life Crisis(中年の危機)に直面するものだ」と語り、アルバムのタイトルについてはズバリ「The Mid-life Crisis Album」にしようとしたものの、さすがにそれでは売れないと思い、別のタイトルを考え中だそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25824354

ティム・ロビンスが“中年の危機”をテーマにしたアルバムでデビューを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ