« トム・クルーズとケイティ・ホームズの愛娘スリの、一挙一動が注目の的に! | メイン | アル・パチーノ主演作『Son Of No One』の撮影現場で、宗教トラブル発生? »

2010年4月20日 (火)

『フィリップ、きみを愛してる!』のアメリカ公開が三度延期

既に2度に渡って延期されているジム・キャリーとユアン・マクレガー主演『フィリップ、きみを愛してる!』の公開が、さらに7月30日に延期されたことが明らかになった。同作は、イギリスや日本などで既に公開されているにも関わらず、アメリカでは2月12日から3月26日、そして4月30日に延期された経緯がある。同作は、キャリー扮するゲイの詐欺師が、ユアン・マクレガー扮する刑務所仲間と恋に落ちるという内容。ゲイにオープンと思われがちなアメリカだが、同性愛に関して保守的な考えを持つ人が多く、ロマンティック・コメディに仕上がっている本作は、劇場公開されない可能性もあるようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25823930

『フィリップ、きみを愛してる!』のアメリカ公開が三度延期を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ