« 「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ第4弾の悪役が決定! | メイン | チャーリー・シーンが、薬物乱用でリハビリ施設に入院 »

2010年3月 8日 (月)

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが、ロスの家を売却してNYに転居

ロスで5ベッド・ルームあるスペイン風邸宅に住んでいたスカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが、同家を売りに出していることが明らかになった。この家は、スカーレットが3年前に700万ドルで購入したもの。結婚してライアンと一緒に暮らしていたが、現在は450万ドルで売りに出しているそうだ。現在スカーレットはNYで舞台に立っており、NYに所有している約200万ドルのマンションに寝泊りしているが、ロスの家を売却し、今後はここを生活拠点にするようだ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://www.typepad.jp/t/trackback/306383/25823744

スカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが、ロスの家を売却してNYに転居を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最新映画ナビ 特集





最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリー