« ジョニー・デップが、GQ誌が選んだ最もスタイリッシュな男性に | メイン | ディエゴ・ルナの妻が、2人目の第2子を妊娠 »

2010年2月 4日 (木)

スパイス・ガールズが、ミュージカルでカムバック

1990年代に人気を博したスパイス・ガールズが、ミュージカルになって戻ってくることが明らかになった。この企画はミュージカル「マンマ・ミーア!」のプロデューサーらが手がける、スパイス・ガールズのサクセス・ストーリーで、タイトルはヒット曲と同じ「Viva Forever」に決まったそうだ。なおこの企画は、数年前からメンバーで暖めてきたもので、昨年12月にミュージカル化が正式決定。残念ながら本人たちが出演するわけではなく、すでに5人を演じる女性のオーディションを始めているそうだ。なお舞台は数年後の予定で、詳しい日程などは明らかになっていない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25823612

スパイス・ガールズが、ミュージカルでカムバックを参照しているブログ:

コメント

嘘だのなんだのっつっていちゃもんつけるんだったら見なけりゃいいじゃん。
いちいちコメントで荒らしてウザイ。
信じられなかったら信じなきゃいい話。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ