« ロバート・ダウニー・Jr.が、生涯アイアンマンとホームズの続編で引退? | メイン | ジョン・ボイトが、娘のアンジーとミーガン・フォックスは似ていない宣言 »

2009年12月 7日 (月)

スーザン・サランドンとティム・ロビンスが、23年目にまさかの破局

おしどりカップルとして知られていたスーザン・サランドンとティム・ロビンスが、2009年の夏以降に23年間も続けてきたパートナーの関係を終えていてことが明らかになった。2人は、1988年に出演した『さよならゲーム』で共演してから交際を続け、2人の子供も授かった。スーザンはティムより11歳年上とは思えない美しさと若さを保ち、互いの存在が当たり前にならないよう、あえて結婚と言う選択をせず良きパートナーとしてお互いを支えあってきた。なぜ今破局なのか原因は明らかになっていないが、一部ではスーザンの出資するバーの共同経営者の存在が原因では?と、複数のメディアが報じている。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25823354

スーザン・サランドンとティム・ロビンスが、23年目にまさかの破局を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ