« スター・パワーでブロードウェイは空前の新記録を樹立! | メイン | キーラ・ナイトレイが、『マイ・フェア・レディ』主演に決定! »

2009年10月30日 (金)

マット・デイモンが、家族の緊急事態でチャリティー・イベントをドタキャン

マット・デイモンが、“家族の緊急事態”を理由に、大事なチャリティー・イベントをドタキャンしていたことが明らかになった。デイモンは、自らが親善大使を務めるチャリティー団体OneXOneがサンフランシスコで主催するイベントのホストを務めるはずだった。デイモンの広報は、デイモンの妻や子供たちの問題ではないとしているが、詳細は不明。なお同団体は、世界中の子供たちの健康維持や促進を目的に作られたもの。今回シャーリーズ・セロンも出席し、ワールドカップのチケット等にキスの権利をつけた所、1300万円で女性が落札。20秒間の熱いキスを披露し、場を盛り上げた。

Photo:Rex Features/アフロ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/306383/25823194

マット・デイモンが、家族の緊急事態でチャリティー・イベントをドタキャンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。




最新映画ナビ関連ブログ

カテゴリ