薬師丸ひろ子、鹿賀丈史の声優出演が決定。『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』最新情報&予告編を公開


7月4日公開の映画『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』から、最新予告編と声優に関する最新情報が発表された。

『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』予告はこちら

メインキャストの声優のほか、主人公シンドバッドの母親・ラティーファ役を薬師丸ひろ子、そして、シンドバッドを連れ、旅に出るラザック船長役を鹿賀丈史が声優として参加。薬師丸は劇中歌となる『わたりどり』を歌う。

____________________________________________________________

■ラティーファ:CV 薬師丸ひろ子
今回のように劇中歌と声優を担うのは初めてなので、このような機会を頂けたことを嬉しく思います。私もそうでしたが子ども時代に触れるこのような作品は、いつまでも心に残るものだと思います。子どもから大人に成長していく中で、心の支えとなる力がアニメにはあるので、観てくれる方に夢を与えられるようにがんばりたいと思います。

■ラザック船長:CV 鹿賀丈史
アニメの声優はあまりやったことがないのですが、男らしく、優しく包容力のあるラザック船長を演じたいと思います。子供たちが喜んでくれたら最高なので、今から楽しみにしています。
____________________________________________________________

『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』

2015年7月4日より全国にて
配給:イオンエンターテイメント
公式HP:www.sinbad.jp
©プロジェクト シンドバッド

コメント(0)