アンジェリーナ・ジョリー『ソルト』ジャパンプレミア

■7月27日(火)
■東京国際フォーラム
■登壇者:アンジェリーナ・ジョリー

アンジェリーナ・ジョリー

7月31日(土)から全国公開となるスパイアクション超大作『ソルト』のプロモーションのため、主演のアンジェリーナ・ジョリーが来日し、ジャパンプレミアイベントを行った。背中が大きく開き、腰の高い位置までスリットが入った超セクシーなジャンニ・ヴェルサーチの黒いロングドレスで登場したアンジェリーナ・ジョリー。600人のファンが集まったレッドカーペットでは、「アンジー!!」という声援に応えて手を振り、丁寧にサインをして多くのファンと直接触れあった。その後、4,500人が集まったプレミア上映会場に登場し、舞台挨拶を行った。

------------------------------------------------------------

Q:日本のファンへご挨拶をお願いいたしますアンジェリーナ・ジョリー


■アンジー:(日本語で)コンバンワ!!また日本に戻って来られてうれしいです。今回は家族で来ることができました。次に日本に来るときは、もっと長く滞在したいです。

Q:アンジー史上最も過酷なアクションに挑戦したといわれる本作。演じてみた感想は?

■アンジー:いままで自分が演じてきたアクション作品は、どこかファンタジックな要素があったけれど、今回はリアルですごくエキサイティングです。いままでよりもタフで激しいアクションになっています。


Q:ストーリーが二転三転する予測不可能な本作。シナリオを読んで結末を予想できたか?

■アンジー:脚本を読む段階で、結末の予想がつく作品が多いです。でもこの作品は、自分の全く予期しない結末が待っていてすごく驚きました。それがこの映画に出演するきっかけにもなったと思います。きっとこれから映画を観るみなさんも驚くはず。


Q:先日アメリカで実際に報道された、ロシア女スパイニュースについての感想は?

■アンジー:ニュースを見て、この映画の中で描かれているようなことが実際に起こる可能性が強いんだと実感しました。映画に出演するにあたって、実際の女性スパイといわれる人たちにも会いましたが、みなさん私生活で秘密が多く、孤立した立場になりがちとのこと。相当な愛国心がないとできない仕事で、みなさん素晴らしい方が多かったです。


Q:日本のファンへメッセージ

■アンジー:日本での滞在は毎回素晴らしい体験で、今回の来日も素晴らしかったです。また次、日本に来れる日を楽しみにしています。ぜひ『ソルト』を楽しんでください。(日本語で)アリガト!!

アンジェリーナ・ジョリー

------------------------------------------------------------
『ソルト』


2010年7月31日 より 丸の内ピカデリー1ほか全国にて


配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント


公式HP:http://www.salt-movie.jp/


コメント(0)