映画『守護天使』×BEAMS TオリジナルTシャツ販売記念ビームスT原宿に、カンニング竹山来店!

日時:2009年6月27日
場所:ビームスT原宿
登壇者:カンニング竹山

映画『守護天使』×BEAMS TオリジナルTシャツ販売記念ビームスT原宿に、カンニング竹山来店!

映画初主演のカンニング竹山と佐々木蔵之介、與真司郎(AAA)の異色の3人組が冴えないヒーローとなって活躍する『守護天使』。それぞれが演じる役柄は、この不況時代に頑張って生きているチョットおかしなヤツら。そんな3人組が、誰に頼まれるでもなく勝手に裏サイトの魔の手から、女の子(忽那汐里)を助けるために必死で奔走!!その姿は“小さな希望とチョットの勇気”を与えてくれる作品。公開を記念して、映画『守護天使』とBEAMS TがコラボをしてオリジナルTシャツを作成。全国のBEAMS Tにて販売が開始されている。その発売を記念して、竹山さんのビームスT原宿に来店した。

映画『守護天使』×BEAMS TオリジナルTシャツ販売記念ビームスT原宿に、カンニング竹山来店!

カンニング竹山さんが拡声器を使い「どうもみなさま、カンニング竹山です!」と登場すると、買い物に来ていたお客さんは突然の竹山さんの登場に驚いた様子でした。当日は、御覧店頂きました一般のお客さま先着10名様に『守護天使』×BEAMS T+劇場鑑賞券+プレスの豪華3点セットを、スペシャルプライス4,200円にて、限定販売。お買上げ頂いたお客さまに、竹山さんが直接商品を渡しました。

■竹山:「僕がデザインした訳ではないんですが、Tシャツの出来には満足しています。なんといってもBEAMSというブランドが良いですよね。まさかBEAMSさんがやってくれるとは思ってもみませんでした。本当にありがたいです!良いTシャツなので多くの方に買ってもらいたいです。僕の顔がプリントされているので、着ているのを見た時に「何それ?」と話のネタになりますよね。「それが良いね!」となるかは別れるところだと思いますけど、面白いTシャツだと思います。」


プライベートではTシャツ着ていますか?

■竹山:「守護天使をアピールする時は着ていますね。嫁にもこのTシャツあげたんですけど「これ、(竹山さんの顔がプリントしているから)外では着れないわ」と言われました(笑)。服はBEAMSにもよく買い物に来ていて、一回BEAMSで買ったものを仕事に着て行いったら、たむけん(たむらけんじ)と服が一緒だったことがあって、「それBEAMS買ったでしょ」と言われましたね」


売るのがなかなか難しいのでキレないですか?との質問に「今日は良い日だからキレません」とキレキャラを封印してTシャツ販売を頑張っていました。

______________________________________________________________________

『守護天使』
配給:エイベックス・エンタテインメント
公開:2009年6月20日
劇場:渋谷HUMAXシネマ、角川シネマ新宿ほか全国にて
公式HP:http://syugotenshi.jp/

コメント(1)