『誰も死なない』初日舞台挨拶&周辺情報

■11月22日(土)
■下北沢トリウッド
■登壇者:前田希美、Mr.監督

Photo_15

女子中学生5人で結成されたサバイバルゲームのチーム「うさぎ組」。強敵「ヤングスペクター」にボロ負けを喫し、涙ながらにリベンジを誓う。彼女たちはそれぞれの強化トレーニングに励み、運命の再対決の朝を迎えることになるが・・・
アーティストである村上隆のプロデュースの下、Mr.(ミスター)監督が、イメージ通りの服を生地から作り、女の子たちに着せ、お気に入りのアングルで撮影した映画『誰も死なない』
オーディションで100人の候補者から畑庭苺役に選ばれた前田希美とMr.監督による初日舞台挨拶が行われた。

_____________________________________

Mr.監督はどのような演技指導をしてくれましたか?

■前田希美:「オーディションは春くらいに行なったんですが、黒い銃をもってとにかく叫んで下さいと言われました(笑)。わーと叫んだり、けがをした時にどういったリアクションをとるか、逆にけがをした人がいたらどういう演技をするのか、試されました」

Mr.監督の印象は? 

■前田:「真面目そうな印象。最初は緊張して?目を合わせてくれなかったんですよ。衣装の制服の手がすごく長いんですけど、もっと長くしてほしいって言ったり、すごくこだわっています。映画は、5人の中の個性が出ていて、衣装だったり髪型だったり全部に個性が出ていると思います。見て欲しい所はサバイバルゲームのシーンで、暑い中汗をかきながら頑張って撮影しているので、是非見て欲しいと思います!」


<周辺情報>
トリウッドでの上映期間に合わせ、カイカイキキギャラリー(港区元麻布)にて、「Mr.『誰も死なない』の世界展」と題し、映画の撮影で使用された衣装や制服、部屋の再現などの展示が行われている。

■カイカイキキギャラリー(http://www.kaikaikiki.co.jp/
Mr.「誰も死なない」の世界展
会期:2008. 11/21(金)-12/5(金)
時間:Open: 11:00-19:00
東京都港区元麻布2-3-30 元麻布クレストビルB1F ※外階段からお入り下さい
closed:Sun/Mon
お問い合わせ先: info@kaikaikiki.co.jp
電車 : 地下鉄広尾駅 (日比谷線)下車(1番出入口)徒歩8分


また、好評につき、UDXシアター(秋葉原)にて2日間限定で追加上映も決定。

■UDXシアター
日程:12/27(土)、28(日)
http://www.udx.jp/theater/東京都千代田区外神田4-14-1

上映時間はカイカイキキウェブサイトにて、詳細を告知

今後は実写映画だけにとどまらず、アニメやライトノベルなどでも「誰も知らない」プロジェクトを展開予定。

コメント(0)